佐々木心音グラビアイメージDVD情報 ココロ感じて

女優としての活躍も目覚ましい佐々木心音のグラビアイメージです。
佐々木心音

・作品名:ココロ感じて 佐々木心音
・女優名:佐々木心音
・身長:167cm B88 W58 H88
・出身地:東京都
・趣味:1人カラオケ、人間観察

【アイドルDVDインフォメーション】

大人気グラビアアイドルに成長した佐々木心音ちゃんのグラビアビデオです。芸能界一セクシーな肉感ボディを武器にして挑発的なポーズで貴方を魅了しちゃいます。キュッと引き締まった美しいラインのクビレが素敵ですよね。そして本編の内容は家庭教師をする女子校生の役の佐々木心音ちゃんが様々な場面で教え子を誘惑するという美味しい設定になっています。

まず驚きなのはシャワーシーンでの彼女の大胆さです。胸にシールを貼っただけの過激な姿でお風呂に入ってきます。「先生が洗ってあげるね」といって身体を洗ってくれるのですが、彼女に触られただけで天国モード突入は確定ですよね。彼女が脚をあげて太腿を洗うシーンでは股へローアングルから演出してアップになり、脚、股間、胸と全てが美しく描かれて高まる胸の鼓動と興奮が収まりません。

お次はTバックにエプロンという定番な場面ですが、料理を作り終えたグラビアアイドル佐々木心音ちゃんがエプロンを脱ぎ始め、乳首にマヨネーズを塗っちゃいます。また胸にアップになると視線はそこへ釘付けです。そのまま上目遣いで舌を出しペロペロと舐め始めれば妄想も全てぶっ飛んでしまいます。
優しい眼差しでとびっきりの笑顔を見せつつも、そのピンクな欲望を秘めた下半身で恥ずかしい部分を押し付け擦りつける佐々木心音ちゃんに興奮が止まりませんよ。胸がざわめく恋の予感!

最後は今回の撮影の一部始終を伝えるべくメイキング&インタビュー映像を収録しました。そして「これからしばらくはイメージビデオのリリースは控えるかも?」という彼女が限界ギリギリまで挑戦したグラビアDVD作品です。どうぞ佐々木心音ちゃんのイメージをお楽しみください。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA