新人アイドル山内芹那ちゃんのドキドキ体験 思春期ノート

イメージ

作品タイトル:思春期ノート
女優名:山内芹那
身長:155c B78 W56 H83
生年月日:1995年08月07日
出身地:神奈川県

人気グラビアアイドル作品情報

テレビ番組にも出演している山内芹那ちゃんのデビュー作「思春期ノート」のご紹介です。当時はまだ17歳のティーンアイドル。初々しさも残っていてインスタ映えする可愛らしい映像が満載です。良い写真といい映像をお届けするために凄く頑張ってくれました。

まず最初は可憐なセーラー服で登場した山内芹那ちゃんですが、少し戸惑った様子の自己紹介やポージングで既に可愛いくて引き込まれます。そしてビキニ水着になると思わずビックリ!程よい肉付きと柔らかそうな小ぶりの胸が甘酸っぱい色気をプンプン出しています。
お次はレオタード衣装に着替えて、バランスボールや柔軟体操を見せてくれました。しっかりとスジが拝める事に大興奮!無自覚セクシーに山内芹那ちゃんが男心を刺激します。さらにピッチリレオタードのまま、前かがみになって腹筋ローラーを使用しているときにご注目ください。思わぬサプライズが発生!ここでは言いませんが貴重なお宝映像なので後で要チェックしておいてくださいね。

今度は密室に移動して、山内芹那ちゃんの看護師コスプレでいちゃいちゃお医者さんごっこします。こんな可愛いナースがいるなら、今すぐ入院したい!そしてな何故かビキニ姿で再診察を受けることになってしまいます。聴診器を彼女の胸にちょんちょんと充てたりして、変態お医者さんごっこに突入しちゃいますよ。肌が触れ合う男女のスキンシップは最高ですよね。
さらにスクール水着でポージング!思春期アイドルたちには、やっぱり学販衣料が一番似合っています。濡れたカラダにピッタリ水着が張り付い何だかイヤラシイ。他にも極小チューブトップで入浴シーンなど見所盛り沢山。色とりどりのビキニ姿や浴衣姿で花火を楽しむシーンをたっぷりと収録。お宝確実の山内芹那ちゃんのグラビアデビュー作を是非ご覧ください。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA