お薦めの女子くすぐり映像3連発!

くすぐり画像

風見ララ:165cm B83 W55 H85
彩月みほ:164cm B87 W55 H86
宇佐美なな:158cm B85 W57 H86

人気のくすぐり動画情報

面白過ぎるフェチ動画が揃うABV動画サイト。まず最初は、くすぐり宅急便より発売された「女子校生 風見ララ 爆笑悶絶くすぐりの刑」のご紹介です。都内にある有名なお嬢様学校に通う風見ララちゃん。ある日、ほんの出来心でしたスーパーでの万引きが見つかり、親や警察に言わない交換条件として意地悪な店長より「くすぐり」のお仕置きを受けることになりました。
敏感体質な彼女だけに、次から次へと襲いかかるくすぐり責めのにもはや発狂寸前まで追い込まれます。ぎゃはははは、無理ムリ!くすぐったいっ!のた打ち回って笑い狂う女子校生の風見ララちゃん大ピンチ!この後はたして無事にお家に帰れるのでしょうか。

お次は「グラビアアイドル彩月みほをくすぐり悶絶責め」のご紹介です。ショートカットが抜群に似合う彩月みほちゃんが、男たちに集団で拘束くすぐり責めを浴びせられ、お仕置きを受けることになりました。
まばゆい美貌、爽やかな笑顔、抜群のリアクションで大人気のグラビアアイドル彩月みほちゃんが相手では、男たちも大興奮でついつい力が入ってしまいます。あまりにも敏感に反応するもんだから、四人のくすぐり男たちも楽しくなってどんどんエスカレートしてしまう。
今までの人生でここまでくすぐられた経験がない彼女は、初めての感覚に大絶叫。最後には集団で苛めてるみたいになっちゃいました。可愛い声で「きゃはははは、ホントにやめて~!」なんて言われたら胸キュン必至!

そして最後は、宇佐美ななちゃんが登場する「こちょこちょのお時間 10」のご紹介です。くすぐりプレイにハマって以来、たくさんの女の子をくすぐってきましたが、彼女たちのリアクションはまさに千差万別です。でも、かわいい子は、笑って顔が崩れても、やりすぎて拗ねても、笑い過ぎて涙目になってもかわいいのです。
素人系アイドル宇佐美ななちゃんは、他人に身体を触られるとすぐにビクンと反応するタイプのようで、くすぐり始めてまだ数分も経っていないのに「もうダメ」宣言が飛び出るなど相当の弱さでした。、特に大きな反応が見られるのがお腹と脇。のけぞり具合も半端ないです。今回の衣装は私服、競泳水着、スクール水着でお届けします。布越しのくすぐりだなんて、気持ち良いのかくすぐたいのかよく分かりません。何だかとっても楽しい男女のスキンシップの様子をどうぞご覧ください。
笑いの止まらないくすぐり動画の紹介サイト→拘束くすぐり動画マニア

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA