新人グラビアアイドル宮原華音 待望のデビューDVD晴れ時々カノン

高身長170センチのスーパーモデル体型が素晴らしい!
画像

作品タイトル:晴れ時々カノン
女優名:宮原華音
生年月日:1996年04月08日
身長:170cm B82cm W59cm H86cm
出身地:東京都

人気グラビアアイドル作品情報

新人グラビアアイドル宮原華音ちゃんのファーストDVD「晴れ時々カノン」のご紹介です。三愛水着イメージガールを当時中学生にして初の一般公募から就任。史上最年少記録も更新し世間を驚かせました。そしてなんと空手全国大会優勝の経歴もお持ちの宮原華音ちゃん。今回はその素晴らしい腕っぷしではなく、均整のとれた色香の高い素晴らしいボディをご覧ください。その可愛らしい声と甘い笑顔であなたを虜にしちゃいます。

まずはご挨拶代わりに空手を披露する宮原華音ちゃんですが、道着を脱ぐとそこは20歳の女の子の華やかさがあります。大胆なビキニ姿になったらまるで別人ですね。スラッとしたカラダにしっかりオッパイもあって男心を刺激しまくりでたまらないです。無駄のないボディがエロくて良いですね。
その後のノーブラシーンでは見えそうなティクビにドキドキしっぱなしです。その魅力はもはや胸だけではなく腰回りの曲線や形の良い美尻など見所満載です。しかもかなり色っぽい姿が描き出されています。もしもイタズラしたら廻し蹴りで瞬殺でしょうけどね。

さらに今度は黒いビキニになるとオトナな雰囲気を滲ませるグラビアアイドル宮原華音ちゃん。日差しのまぶしいバリ島の解放感もあってか、柔らかな表情がとっても輝いています。
途中、現地の人にカツアゲされるのをハイキックで一蹴してしまう演出に大爆笑!そのままプールに直行して華麗にポージングしちゃいます。さっきまでの空手の達人とは違って女の子にスイッチしています。体の柔らかさが半端ないので180度大開脚も余裕で披露してくれました。
最後は特典映像も突いてお買い得、グラビア撮影では見れない、彼女のリアルな素の姿を垣間見ることが出来るでしょう。本編にはない日常的な宮原華音ちゃんの姿もたっぷりご覧になっていただけます。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA