女子腹パンチと言えばボディーゾーン、腹パンチ女優と言えば鈴木花梨!

イメージ

腹パンチ.1

作品名:腹筋砕き2
女優名:鈴木花梨
メーカー:BODY ZONE
収録時間:85分28秒

女子腹パンチ作品と言えば、ボディーゾーンが老舗である。鈴木花梨ちゃんが登場した「腹筋砕き2」の動画情報をお届けします。タイトルからして格闘トレーニング系の印象もありますが、何とブルマ女子で登場する意欲溢れる作品です。しかも定番の紺色なのです。
メーカー説明文でうは、女子の腹筋砕きは、更に強くなる。さすがスポーツで鍛えた腹筋は人の内臓を守っている。だから彼女を屈服させる腹パンチも強くなる。鈴木花梨ちゃんが気を緩めて力が抜けた時、一瞬柔らかくなった腹部、拳を突き刺すように殴り込む。早くて鋭い連打、リズムを狂わせた連打で、彼女のお腹は弱っていく。
ここまで体力を奪ってしまえば、後はもう普通の女の子と同じ。そこを執拗に続けて狙う。Bボディーゾーンの腹パンチは、確実に進化している。ごめんね、愛しの鈴木花梨ちゃん。おかげさまで素晴らしい映像が収録出来ました。

 

腹パンチ.2

作品名:襲撃
女優名:鈴木花梨
メーカー:BODY ZONE
収録時間:42分

お次の女子腹パンチ映像は、やはり鈴木花梨ちゃんが登場する「襲撃」です。彼女を撮影スタジオに呼び出し、何の説明も打ち合わせもないまま、突然強烈な腹パンチの嵐が始まる。周りにいた何も知らない新人社員とか、唖然としてしまう女性に対する暴力行為。
しかし、ここはボディーゾーンの撮影現場。こんなの日常茶飯事なのである。鈴木花梨ちゃんも当然覚悟はできていた。後はどのタイミングで撮影を始めるかがポイントなのである。彼女を驚かせるため「襲撃」的な腹パンチを敢行しました。その腹筋が崩れ落ちるまで殴り続ける!
連打を浴びせて柔らかくなった肉を目掛けて男の硬い拳で打ち込む。さらに踵で蹴り下ろす。そして臍を突き回して内臓を責める。時折見せる切ない表情がそそります。今回こそは鈴木花梨ちゃんを屈服させるべく問答無用の腹パンチを見せつけてやります。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA