とっても魅力的なカラダで魅せるアイドル桃井はるかちゃんの水着DVD桃色ディスタンス

アイドル画像

小柄な152cmの身長に、大きなHカップという奇跡としか言いようがない抜群のボディ!男心を刺激するグラビアアイドル桃井はるかちゃんのイメージビデオ「桃色ディスタンス」が好評発売中です。ロリキュートな顔立ちとプルプルと揺れるそのマシュマロおっぱいに視線は釘付け。不思議な体験に初心な身体はドキドキと反応しちゃいますよ。 かわいい桃井はるかちゃんの笑顔に胸がキュンと高鳴ること必至、みんなで応援してあげてくださいね。胸がざわめく恋の予感!

人気グラビアアイドルDVD情報

●作品タイトル:桃色ディスタンス
●女優名:桃井はるか
●生年月日:1992年10月17日
●身長:152cm B88 W60 H88
●出身地:東京都 趣味:旅行・料理・カメラ

まずご紹介するのはいきなりの入浴シーンです。お風呂の掃除をする桃井はるかちゃんなのですが、白いTシャツの中からベージュの眼帯水着に覆われたHカップのおっぱいがチラチラ見え隠れします。ゴシゴシと腕を動かす度に大きく揺れ動くおっぱいに驚きを隠せません。
そのまま自らカラダを洗っていく彼女。その柔らかそうなおっぱいを重点的に洗ってあげたいですね。グラビア撮影が進むにつれ、白い柔肌Hカップボディが疼きだすアイドル桃井はるかちゃん。桃色ディスタンスが目の前に迫っています。

お次の体育館のシーンでは、運動性の良い体操服ブルマの姿で登場しました。桃井はるかちゃんの幼げな顔にバッチリと合ってます。体育館でジャンプりたり、走り回ったりして健康的な若いカラダを見せつけてくれました。何だか気分が良いですね。
そして体操服ブルマを焦らすように脱いでいってしまうと、白のハイレグレオタード姿に変身します。股間への食い込み具合が激しく、動いたらズレて見えてしまいそうで興奮しちゃいますよ。胸を反るような運動をすると、スジが入ってしまうのでお見逃しなくお願いします。

他にもノーブラでの肩だし浴衣姿や制服生脱ぎシーン、そしてメイド服コスプレなど見逃せない興奮シーン満載でお届けします。映像の始めから終わりまで彼女のHカップおっぱいに目線を奪われること請負です。
昂った欲望を我慢できない美少女の解放の瞬間から目が離せません。 際立つ圧倒的な存在感できっとインスタ映えするでしょうね。目がトロ~ンとスイッチオン状態の彼女の大胆サービスショットはもう止まりません。そんなグラビアアイドル桃井はるかちゃんの大胆過ぎるイメージDVDをどうぞお楽しみください。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA